深谷ディスタンスマスターズ
2008年10月12日 協栄スイミング深谷(短水路)
レインボーで買った、スピードのハイブリッドで泳ぐ、
1500m自由形 19分05秒98NR 
深谷のプールにしてはかなりいいタイムだった。
スイムマラソン
2008年10月13日 ジョイフルアスレチッククラブ土浦(長水路)
小林ゴムのスイムアーマーで泳ぐ。
1500m自由形 19分40秒55 
追い越しのロスタイムを考えるとかなりいいタイムだった。
小林ゴムの水着について
10/5 たこ焼きラバーの水着が欲しくなった。ジュエンに行ったがCOZはなかった。
10/7インターネットで小林ゴムのHPを発見。たこ焼きラバーが15750円COZの半額である。
   電話をかけるとすぐに送ると言うので頼む。
10/8マスターズ協会に水着の認可について問い合わせると、
   「競泳用の水着として販売しているものならOK」との解答をもらう。
10/9水着が届く、縫製がとても悪い。あちこち糸がほつれている。
   着るのに非常に時間がかかる。練習して10分で着られるようになった。
10/10ASPで練習で履いてみる。水着がきついし重たいし暑いと思った。
    でも遅くはないと思う。
    山本科学工業に問い合わせると、
    「小林ゴムの水着素材は弊社の製品に間違いない」との解答だった。 
10/13 スイムマラソンで初レース、とても速いと思った。
       
千葉マスターズ
2008年10月18日 千葉県国際総合水泳場(長水路)
湯河原マスターズ
2008年10月19日 湯河原スポーツクラブ(短水路)
後楽園調布マスターズ
2008年10月26日 後楽園スポーツクラブ調布(短水路)
布田天神には日露戦争の記念碑があり、近藤勇の孫、久太郎が病死したと書いてあった。
inserted by FC2 system