2004年写真7

日本マスターズ短水路大会松山会場
4/3松山に入りました。桜が満開でした。
会場の松山コミュニティセンターのすぐ近くに済美高校がありました。女子校でしたが、
2002年より少子化のため男子も募集するようになり、野球部もつくられたそうです。
ところが甲子園に初出場しなんと決勝まで来てしまい明日が決勝戦だそうです。
すごい勢いを感じました。
愛媛県庁 松山城
松山城リフトとロープーウェイ 松山城天守閣からの眺め
2004年4月4日松山コミュニティーセンター
朝、アップをしたらいいプールなのになぜか波が高くだめだと思いました。
しかしこれは済美高校の勢いのせいだったのです。
400m自由形、何となくペースはこのくらいかなと泳ぎました。
ところがこれが済美高校の勢いに乗ってすごいすごいスピードでした。
350mの鐘が聞こえなかったのでラストは飛ばさず、
おそるおそるタッチして、計時員に「終わりですか」と聞いたところ。
その直後に日本記録の放送が入ってびっくりしました。
そしていきなり表彰され大きなトロフィまでいただきました。
Fさん(オアフ紀尾井町) Tさん(すこやかST)
Oさん(ST関西) Kさん(オアフ紀尾井町)
トロフィーをもらっているところ、愛媛県水泳連盟のHPより借用しました。
市電 2003年度の日本記録メダル
帰るまえに道後温泉に行きました。高校野球の決勝戦が始まりました。
道後温泉のからくり時計 道後温泉駅
道後温泉本館正面 3階、坊ちゃんの間からの眺め
坊ちゃんの間 道後温泉の注意書き
夜7時30分ごろ帰りの飛行機の中で済美高校が優勝したことを知りました。おめでとうございます。
勢いを分けていただきありがとうございます。
inserted by FC2 system